2018年11月22日

【更新】幼性露出

11/22
「つきね」
◯現在地「下駄箱」「屋上」時のランダムトークを追加した。
◯なにかをインストールした時などのシステム的なイベント時のトークを追加した。
◯前回↓の更新は「みこと」だったのに「つきね」と書いてたのをこっそり書き直した。

 シェルでキャラクターを変更する方法は色々と無理があるから
 1つのシェルにまとめようと思ったんだけど、surface.txtが凄かったから諦めた…。

09/20
「みこと」
◯メニュー整理
◯ユーザ名を選択肢から選べるように(従来どおり自分で入力も可)
◯男性器にも名前を付けられるように
◯いままでの股間つつき反応は股間なで反応に変更
◯股間つつき反応は挿入に(いここちゃん方式)

05/26
◯「つきね」にサーフェス追加
◯「つきね」に胸と股間にさわり反応を追加

03/18
◯起動トークを時間帯別に(深夜・朝・昼・夜)
◯メニューの改変
◯xxxのさわり反応を、「なで」から「つつき」に変更
◯胸なで、xxxつつき反応の改良

01/22
◯「ゆい」の起動・終了トーク追加・修正
◯「ゆい」メニュー「ローターを入れる」を追加
 ※ランダムトークが増えるだけです。(現在は2つ程)

0 件のコメント:

コメントを投稿