2018年2月14日

【拍手】2018/02/14

>ゴーストから拍手したのではなく、サイト上のWeb拍手リンクをクリックしたのです。
>その際ありがとうのポップアップが出てくるんですが、
>そのメッセージ欄の下に「簡単メッセージ」という2つのラジオボタンがありまして…
あ、ああ~!なるほど~!! そっちでしたか!
ていうか簡単メッセージあったんですね。うちの拍手にも付いてるのをすっかり失念してました。

疑問が解けてスッキリしました、わざわざご連絡くださってありがとうございます!
もしゴーストの方でも、おかしな所や疑問に思うことがありましたらどんどんツッコんでください。
これからもよろしくお願いします。

>キツネ三人娘のバレンタインイベントトークで風紀委員が若干セリフを噛んでました。
痛恨のミス……!
すみませんごめんなさい修正しました。
それと貴重な日にうちのゴーストを起動してくれてありがとうございます。

>なんかβ版ゴースト「都合のいい彼女(仮)」が404だそうですわよ奥さん
ごめんなさいね奥さん、その子はちょっと訳アリで下げてたの忘れてたわ。
お詫びにここに置いていくわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿